日々是寧日
告知とか、雑文とか、多分ほとんど書かない上にフリーダムなものになるかと。
GA文庫 「乙女はお姉さまに恋してる2 ~窓越しの異邦人~」 発売いたしました。
二巻 窓越しの異邦人(エトランゼ)


どうも、嵩夜です。
お待たせしておりました、GA文庫版 「乙女はお姉さまに恋してる2 ~窓越しの異邦人~」が発売になりました。

内容としては、ほぼゲーム本編を踏襲しつつ、ちょっとずつ小説的な方向に転換している感じです。
著者的には、ゲーム本編の続編というよりも、某エト○ール(他社様故伏せ字とします)の続編的な意味合いで書いている感じでしょうか。京花とかが登場していますしね…。

よろしければ、お買い上げ頂き、お楽しみ頂ければ幸いですm(__)m

あと、すでにいくつか間違いが発見されております…(苦笑)
もし、重版されるような幸運なことがあれば修正されると思いますが、無いと思いますので…(笑)


10頁 13行目
「そこへ香織理と初音が二階から下りて来た……のだけれど。」
優雨の部屋は一階にありますので、これは誤りです。

207頁 10行目
「云えないということ」 と文頭にありますが、これは不要です。


申し訳ございませんが、お詫びして訂正させて頂きます。

それと、この巻ですが、おまけとして後書きに千早と薫子が属する3-C組の座席表
(クラス在籍40名の姓名がわかります)が付いています。
お読みになる際の想像力の一助になれば、と思います。

どうか、よろしくお願いいたします!
copyright © 2017 日々是寧日 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
