日々是寧日
告知とか、雑文とか、多分ほとんど書かない上にフリーダムなものになるかと。
スポンサーサイト
キャラメルBOX退社のお知らせ
さるさるが廃止、とのことで已むなくブログ形式に移行致しました。
それにしても、移行一回目がこんな記事というのも何か微妙ですが…。

私、嵩夜あやは今月をもってキャラメルBOXを退社致しました。
2004年あたりに入って、もう随分経ちました…6年近くでしょうか。これだけ勤めると、かなり思い入れもあるといえばあるのですが…。
色々な事情がありまして、デスネ…まあお察し下さい。

六年近くいたわけですが…本当に色々ありました。
すごく良いこともありましたし、胃に穴が開きそうになることも(苦笑)それでも、概ね楽しい六年間だったと思います。
ありがとうございました。

取り敢えず、生活的に問題がないようなら少しお休みさせて頂いて、それから出来る仕事をやっていこうかな、と思います。
なにしろ本当に疲れたので……まずはのんびりとインプットを増やしたいですね。
もう出て行くばかりでしたので。ぶっちゃけ頭の中が空っぽですw

なお「おとボク」シリーズに関しましては、もちろんのことながら会社に権利が残りますので、今後、私の方は基本ノータッチとなります。
少し悲しい気もしますが、会社のお金を使って作ったシリーズですので、これはもう当然のこと。
でも、このシリーズは私がのり太さん始めとする、スタッフの皆さんと作り出したものである、ということは間違いのないことですので、そこは大切にしていきたいと思います。

現在続刊しているGA文庫の小説版の方は続けさせていただきますので、こちらが私の、最後のおとボク仕事になるかと思います。
よろしければ、小説版の方でもう少しお付き合いいただければ幸いです。


取り敢えず、お世話になりました…ということで!
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 日々是寧日 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
