日々是寧日
告知とか、雑文とか、多分ほとんど書かない上にフリーダムなものになるかと。
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます。
乙女はお姉さまに恋してる2~黄金の檻 荊の鳥籠

本年も既に二日目となりましたが、皆さま明けましておめでとうございます。

昨年は世間的にも私的にも、気の休まらない波乱に満ちた年でありました。
今年も、いろいろとそう簡単に物事が丸く収まる…というわけではないかと思いますが、ひとつひとつ頑張って行ければいいと思っています。

もう若くもないので、積み上げが大事だなあ、と実感しているところなのですが、無鉄砲が信条、というような部分ありきで生きてきた感が強いので、ここからが勝負どころなのかなあ、と。
もし、望まれる方が一人でもいるのなら、物語を紡ぐことを続けていきたいなあ、なんとか歩いて行きたいなあ、と思う次第です。

手の遅い人間ですので、寡作であることは変わらないかとは思いますが、どうか、どこかで見掛けた時にはお手にとってやっていただければ幸いと存じます。

それでは皆さまの一年が、どうか幸多く、また実りの多い一年になりますように。


【追記】
また、お待たせしておりましたノベライズ「おとボク2」の三巻目になります、
乙女はお姉さまに恋してる2~黄金の檻 荊の鳥籠」が
GA文庫様から、1月15日に発売になります。
夏休み、そして新学期を通して描かれる雅楽乃と淡雪の物語になっております。
よろしければ、お手にとって頂けましたら幸いです。


それではどうぞ、本年もよろしくお願い致します!
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 日々是寧日 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
